>>Kinshipに入ったことのない方へ<<


 自分に合ったKSで過ごしたい。誰もが思うことでしょう。
 でも募集案内では判断しにくいし、「体験入隊」としてもなんとなく抜けにくい。
 それでずるずるKSに居続けて、「ゲームは面白いのだけど・・・」と辞めてしまうのは、
中つ国に住んでいる仲間として大変残念です。

これはMMOで誰もが悩むことでしょう。
でも、
本当に出入り自由な雰囲気があるKSなら試せるかも。
そんな人にはもってこい。

既に3度も入脱退を繰り返し、
現在も在籍してみんなとわいわいやっている人が実在します



>>Kinshipに入るか迷っている方へ<<

KSのイベント優先や、ヘルプを強要する雰囲気があったり・・・。
そんなの面倒!趣味の時間なんだから自分の好きなように使いたい!
でも、他人との繋がりはMMOなんだし持ちたい。

さっぱりした付き合いってできないのかな。
そんな気持ちでKS入っていない方もいらっしゃると思います。
そんな人にはもってこい。

KSより野良で遊ぶほうが断然多い。
気がつくといつの間にか家に帰ってくるきまぐれな猫のような、そんな人がKSに実在します。

「実績に勝る言葉はありません」
一度「Blazing Soul」を体験してみませんか?


>>Blazing Soulに入ってみようと思っている方へ<<

ゲーム内で見かけたBlazing Soulのメンバーにtellしていただくか、
ゲスト掲示板に書き込みを頂ければこちらから連絡を取らせて頂きます。
また、下記メンバー宛にメールを送って頂いても結構です。

 ・Astelion
 ・Elluin


自由で楽しいLotroライフを一緒におくりませんか?
〜 Kinship紹介&募集要項 〜

個々人のプレイスタイルを尊重するのがモットー。

KSに入るも出るも、KSで遊ぶも野良で遊ぶも、当然自由。それが当たり前。


 Blazing Soulは、Lotro Elendilmirサーバで活動するKinshipです。
 Lotro-JPのオープン当初からあるKinshipでしたが、Lotro-JP終了に伴いNAに引越ししました。
inserted by FC2 system